『あおいやね』にTVが!

先日『あおいやね』でabnの番組の収録が行なわれ昨日放送されました。
これは『信州木の家見学会』のPRとして県産材を使った住宅の紹介に
『あおいやね』の施主さんと設計監理の尾日向さんにご協力を頂きました。
二人共(特にAさん)打合せの時からノリノリでした。(私が不安になるくらい)


「ザ・駅前テレビ」ブチョーの建もの探訪!第3弾!の収録です。


10分程度のオンエアに約5時間の収録。スタッフの皆さんは前日飯田に
泊り朝から根羽村へ行き収録、それから来たそうです。それだけ撮った
ものを編集するのですからTVの仕事って大変な作業ですね。


カメラが回るとタジタジの尾日向さんと私でしたが、プロ顔負けの
恐るべし施主Aさんでした。
せめて少しだけでもリハーサルをして欲しかったです。


皆さんお疲れさまでした。良い思い出となりました。