2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現場

『ヤマトの小屋』 [:W300] とりあえず外部が仕上がりました。又時期が来たら内部の仕上です。

現場

『会染の家』 雨は上がっていましたが、ものすごーい強風の中地鎮祭が行なわれました。 皆様 ご苦労様でした。上棟式は晴れますように! 農転の許可が下り次第、工事を進めて行きます。 『北安曇の家』 大工造作工事 床の仕上張りを施工していました。断熱材…

『ねこパン』地鎮祭 先日に引き続き 晴天の中「朝一」の地鎮祭が行なわれました。 さすがに 日曜日・大安・お祭りシーズンで、宮司さんは大忙し。 何とか予定を入れて頂きました。 『ねこパン』さん パン&カフェ併用住宅の工事が始まります。設計監理:スタ…

きょうの現場

『やまとの小屋』 しばらく空けさせて頂いていた現場に戻って来ました。 外壁にガルバサイディングを貼り始めました。

今日の各現場

『北安曇の家』増築工事 建て方 [〕 「STUDIO Kaz」さんのギャラリー増築工事の建て方が始まりました。 今回news設計室さんの設計監理で、この現場に入らせて頂きましたが 私にとってこのお宅は非常に懐かしいのです。18年程前に勤めていた工務店で 新築…