2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの現場

【会染の家】 大工造作工事が終り、内部は木部の塗装、外部は外壁工事を 施工しています。 12月に完成見学会を予定しています。 見学希望の方は お問い合わせ下さい。

きょうの現場

『ろじろじのいえ』地鎮祭 風が少し強かったですが、青空の下地鎮祭が行なわれました。 春の竣工に向けて 冬仕事のスタートです。 設計監理:スタジオアウラ 一級建築士事務所 「数日前・・・」 【学者村の家】地鎮祭 来春着工の現場ですが、年内に伐採作業…

上棟式

昨日【ヤマトのうち】の上棟式を行ないました。 前日の雨とは打って変って11月とは思えない暖かい1日 でした。時遊館の神主「倉科大棟梁!」の祝詞を終え 夕方から施主さんの実家で宴を用意して頂き、遅くまで ご馳走になってしまいました。 明日から気を引…

きょうの現場

【会染の家】 大工造作工事が、もうすぐ終了します。 これから 内装、外装、器具類など、施主さんとの打合せが 忙しくなって来ます。

きょうの現場

【やまとのうち】 建て方1日目 今日は天気も良く仕事が捗りました。 明日の雨に備えて、屋根の仮養生までとりあえず出来ました。

オープンハウスのお知らせ

『倭の家』 『小さな家で豊かに暮らす』 21坪の平屋(ロフト付)住宅です。 お施主様から ご厚意を頂き見学会を開催します。 予約制ですので 見学希望の方は、下記へお問い合わせ下さい。日時:11月12日(土)10:00〜17:00 場所:松本市梓川 お問い合わせ…

うちにわ・そとにわ

3日間天気にも恵まれ 無事オープンハウスが終了しました。 予約制にもかかわらず、大勢の皆様に見学して頂きまして ありがとうございました。 このような機会を与えて下さった、お施主様に感謝致します。『うちにわ・そとにわ』設計監理:スタジオアウラ一級…