2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの現場

『うちにわ・そとにわ』 大工造作工事中! この現場は 倉科さんが、担当していて倉科さんの昔馴染みの Fさん親子に応援してもらっています。 息子は非常におとなしく父ちゃんは 釣りキチの濃〜いキャラクターです。 時遊館に新キャラ誕生かも! でもこの二人…

きょうの現場

『T−LINE』 今日足場が外れました。 4ヶ月弱という短い工期でしたが、何とか間に合いそうです。 みんな頑張ってくれました。 来週、竣工となります。 設計監理:スタジオアウラ 一級建築士事務所

夏季休暇のお知らせ

時遊館のお客様、関係者の皆様へ 8月13日〜8月17日まで、夏季休暇とさせて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。

きょうの現場

『倭の家』 大工造作工事 断熱材・下地組 震災による修繕工事のため板金屋さんが大忙しになってしまい、 やっと屋根が納まりました。 盆明けから、エンジン全開で頑張りましょう。

きょうの現場

『安曇野SHED』 大工造作工事中! 階段も組み終り、壁や天井も仕上って 来ました。内部造作工事もう一頑張りです。

きょうの現場

『ねこパン』 加工場で造作材の加工も終り 現場で造作工事後半に突入しました。 猛暑の夏は台風と一緒に何処かへ行ってしまい秋のような8月に入り 現場仕事は捗ります。 又、猛暑が戻って来るのでしょうか!