2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの現場

【鈴玲ヶ丘の家】 サッシが付き外部が防湿シートで囲まれました。 これで現場のお茶菓子が、無くならない!

きょうの現場

『Hさんの住まい』 大工造作工事真最中! とりあえず順調に仕事が進んでいます。 隣では 某ハウスメーカーの住宅が施工されていますが つい最近まで基礎工事の施工をしていましたが、今日見たら 外部は ほとんど仕上りに近い状態になっていました。 さすがに…

Cafe Zuu

『ねこパン』改め『カフェ・ズー』と言う名で、Gwに オープンしました。 紅茶・コーヒー・ケーキ・ランチもあります。 営業時間は 11:00〜17:00今の所休日は 未定です。 是非、お立ち寄り下さい。 場所は、北穂高 かじかの里の入口です。設計監理:スタ…

きょうの現場

【鈴玲ヶ丘のいえ】 建て方3日目、上棟式を行いました。 天気は良かったのですが、この時期には信じられない寒い 1日でした。

完成見学会のお知らせ

『ろじろじのいえ』 仕上工事追い込み中!もうすぐ完成です。 と言う事で お施主さまから お許しを頂きオープンハウスを 開催します。 5月12日(土)13日(日) 10:00〜16:00 松本市梓川 見学を希望される方は、連絡下さい。設計監理:スタジオアウラ 一級…