2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの現場

塩尻市キッチンリフォーム工事 20年間使ったキッチンをリフォームしています。ピカピカに 掃除が行き届いていてとても20年間使ったキッチンとは思え ません。 スタジオアウラさんのデザインでこのキッチンが生まれ変わり ます。

きょうの現場

『耳塚の住まい』 大工造作工事 サッシが入り、造作材の取付が始まりました。 結構いいペースで進んでいます。

きょうの現場

『大町の別荘』 プレカット工場から、加工された木材が搬入されて機械では 加工出来ない箇所を大工が手加工をします。この作業が終る と、建て方が 始まります。

きょうの現場

『耳塚の住まい』 晴天が続き外部の大工工事がはかどります。今日は、暑すぎ でしょうか。とにかく極端な天気で 暑いか寒いか はっきり し過ぎ。ちょうど良い天気になってもらいたいものです。

きょうの現場

『大町の別荘』の材木検査に スタジオアウラさんと喬木村の プレカット工場へ行って来ました。 構造材に使用する根羽杉と桧材の検査と確認を済ませて、これから 木材加工が始まります。

今日の現場

『あずみ野の平屋』もうすぐ完成です(建物だけ) 今日はハウスクリーニングが、入りました。来週の引越しまでに 内部は完成です。それから外部、外構工事へと続きます。

『JAVA』オープン

5月4日 美容室JAVA・Men's JAVA・ギャラリー空彩・オープンしました。 皆様、よろしくお願いします。 『美容室』は、天井が吹抜けになっていて素敵な空間です。 『理容室』はデザインもカッコいいですが、飾ってあるご主人の コレクションに目がいってしまい…

上棟

『耳塚の住まい』上棟しました。 やっと晴天が続き上棟式も終わり、これから現場での大工工事が 始まります。張り切ってみんなで いい家造りをしましょう。