2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの現場

『ねこパン』 内装工事・外壁工事が仕上り、器具の取付けが始まりました。 もうすぐ竣工です。【会染の家】 ユニットバス組立・床仕上げ張り(信州唐松)天井板張り(根羽杉) そろそろ造作材の加工が、始まります。

きょうの現場

【やまとのうち】 地盤調査に入りました。 調査の結果 充分な強度があり現状のままで地盤保証も付くと 言うことでした。これで許可が下りれば、基礎工事に入ります。

きょうの現場

『倭の家』 外部 杉板張り、内部 造作材取付け中! 【会染の家】 外部 軒天杉板張り・木部塗装中 内部 断熱材入れ及び下地組 この現場の断熱材は「パーフェクトバリア」を使用しています。 ※今日復帰後の「ひさりな食堂」に行ったら【カツ丼】も復帰していた…

きょうの現場

【やまとのうち】 とても爽やかな青空の下で、早朝から地鎮祭が行なわれました。 これから年越しの仕事が始まります。 設計監理:施主 + 時遊館

きょうの現場

【会染の家】 サッシが取付きました。これから大工工事が捗って行きます。明日から「ひさりな食堂」復活です。よろしく! 【やまとのうち】 造成工事終了しました。 この現場は畑だったため、表土の鋤取りをして埋め土をしました。 次は地盤調査を行ないます…

きょうの現場

『ねこパン』 内部造作工事が終了して これから内装工事・左官工事が始まります。