ビフォー・アフター

広丘リフォーム工事

施工前の外観


施工後の外観 手前に90cm畳2帖分増築しました。外壁は根羽杉の板張り
小さめのウッドデッキを作り出入りし易くしました。



施工前の内部 6帖の台所と隣の6畳の和室をリフォームしました。

新しいキッチンのダイニング側は収納棚にしました。

前のキッチンの場所に食器棚を作り付けました。

施工後の内部 キッチンを対面式にしたいと言う希望があり間仕切り壁に
あった通し柱だけ残し 他の柱は撤去して 天井の上で補強しました。
スッキリとしたダイニングキッチンが完成しました。IHと蓄熱式暖房を
設置して オール電化に近づきました。
リフォーム工事でも新しい生活が楽しめます。