見学会


安曇野市三郷「ゆたかのうち」の完成見学会が終了しました。
来て頂いた皆様は、熱心にじっくりと 見学している方が多く
私も感心させられました。おびなたファンの人も多く見られ
ました。たくさんのご来場ありがとうございました。
 夜は、反省会?のためホームの「ひさりな食堂」へ行き
おいしい料理とビールで閉めました。
 お施主のA様、ご家族の皆様2日間 新居を提供して頂き
ありがとうございました。工事中も現場へのやさしいお気遣い
ありがとうございました。私も職人達も本当に気持ち良く仕事
をさせて頂きました。ご家族皆さんお幸せにこの新居で暮して
下さい。設計士の尾日向さんには、いつもいい仕事を任せて頂
き 感謝しています。